京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
元気な赤ちゃんを期待してますが、イルカも見たかったー(;><) お土産コーナーは、なかなかの密で対策が甘く感じました。 でも、子供は大喜びで楽しかったです。
元気な赤ちゃんを期待してますが、イルカも見たかったー(;><) お土産コーナーは、なかなかの密で対策が甘く感じました。 でも、子供は大喜びで楽しかったです。