大磯ロングビーチの口コミ

4 / 5とても良い
17時終了で、帰りの大磯駅行直行バス17時30分は並んでいる人が乗り切れず、17時45分まで待ちました。。それでも乗り切れていない方がいらっしゃったので確実にバスに乗りたい方は早めに切り上げるか、タクシーを利用する方が良いと思います。

大磯ロングビーチの新着口コミ