家族4人で遊びに行きました! アソビューにて予約していたおかげでスムーズに入場する事ができました。 予約なしだと随分長い行列が出来ていました。 プール内も例年よりは空いてました。 ただトルネードなどのアトラクションは40分待ちなどでした。ただ朝イチに行ったのでどのアトラクションも空いていたので何度も体験できました!11:00くらいからは30〜40分待ちになっていましたが、、 朝から晩まで思いっきり楽しめました
SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の新着口コミ
-
4 / 5とても良いリニューアルされてから初の訪問でした。 お風呂はたくさんの種類が楽しめて、居心地よく長い時間楽しめて存分にリフレッシュできました。また利用させていただきます。
まさゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は充実していて最高です!長時間の滞在に最適で良い時間を過ごせます!ほい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもも大人もいっしょにプールに温泉に楽しめました! 平日だったけど、結構混み合ってました。 でもキッズコーナーのスタライダーはほぼ待ち時間なく何度も滑ることができたし、お風呂は色々な...くるみ投稿日 0
-
3 / 5良い何年かぶりに行きましたが事前にチケットを買っていたにも関わらず入場までに時間がかかったのが残念でした。QRコードも取れやすく紛失しやすいのが気になりました。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。ショウタ投稿日 0