京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
イルカショーはおやすみ中でしたがオオサンショウオもペンギンもアシカもいくらでも見ていても飽きないです。クラゲゾーンが特に好きです。サメがもう少し増えると嬉しいです。

京都水族館の新着口コミ