京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショーはおやすみ中でしたがオオサンショウオもペンギンもアシカもいくらでも見ていても飽きないです。クラゲゾーンが特に好きです。サメがもう少し増えると嬉しいです。
イルカショーはおやすみ中でしたがオオサンショウオもペンギンもアシカもいくらでも見ていても飽きないです。クラゲゾーンが特に好きです。サメがもう少し増えると嬉しいです。