アイランドサービスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧にボートの乗り方や漕ぎ方、降り方等を教えていただき安心して参加することができました。自分たちを含め参加者は4名で、ガイドさんのお話をしっかり聞けて勉強になりました。写真も撮っていただけて大満足です!
丁寧にボートの乗り方や漕ぎ方、降り方等を教えていただき安心して参加することができました。自分たちを含め参加者は4名で、ガイドさんのお話をしっかり聞けて勉強になりました。写真も撮っていただけて大満足です!
この度はご利用頂きありがとうございました。 この自然を守り共に生きていきたいですね。 またのご来島お待ちしております。
とりし様 この度はご利用頂きありがとうございました。 楽しい時間を過ごせたようでこちらも嬉しく思います。 是非また遊びにいらしてくださいね(*^^*)
タクミ様 この度はご利用頂きありがとうございました。 色々な生き物に出会えてラッキーですね(*^^*) クロウサギは夜行性なので夜のツアーでしたら遭遇率高いですよ。 また是非遊びにい...
きゅうたろう様 この度はご利用頂きありがとうございました。 ベテランガイドによるツアー楽しんでもらえてこちらも嬉しく思います。 また是非遊びにいらしてください(*^^*)
この度はご利用頂きありがとうございました。 楽しい思い出が出来たようでこちも嬉しく思います(*^^*) またのご来島お待ちしております。