温泉もお料理も良かったです! ただ、屋上にある足湯のお湯にタバコの吸殻や、何だか分からないゴミがだいぶ浮き流れていたので、もう少しこまめに清掃して貰えると良いなっと思いました。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ
-
4 / 5とても良い温泉を楽しめました。 朝食バイキングが色々あって良かったです。
ユミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にもかかわらず、大勢のお客様がいました。 時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができ、おすすめできます。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらいの景色が一望できる。レストルームも充実しており、ゆっくりできる。くまけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお誕生日だったのでデーユースプランにしました。夕方は混んでくるので個室でゆっくり過ごせました。あいにくの雨でしたが、夜景がきれいで温泉も気持ちよかったです。みにぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付のスタッフさんはとても優しい方でした 食事処が席数はあるけど、片付けが終わっていなく座れないところが多かったです コスパは良くてまた利用したいですゆー投稿日 0