横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
編集する
温泉もお料理も良かったです!
ただ、屋上にある足湯のお湯にタバコの吸殻や、何だか分からないゴミがだいぶ浮き流れていたので、もう少しこまめに清掃して貰えると良いなっと思いました。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ