Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昨年は天候悪くて今年リベンジ!スタッフさんたちはとても優しく丁寧で、不安なく楽しめました。帰りも大笑いしながら、いい年して楽しくて朝からはしゃぎすぎました。よい思い出になりました。また来ることあれば、お世話になります。駐車場のご案内も分かりやすく対応してくださりありがとうございました。 とてもよい思い出ができました。 感謝♪
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...