ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学生の娘がサンキャッチャーを作りました。初めてだったんですが、満足のいく作品が作れました。教室内には沢山作品が飾られていて、他の物も作りたくなりました。駅から近く行きやすいです。
小学生の娘がサンキャッチャーを作りました。初めてだったんですが、満足のいく作品が作れました。教室内には沢山作品が飾られていて、他の物も作りたくなりました。駅から近く行きやすいです。
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!