ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6歳男の子と参加。優しい先生が子どもにも分かりやすく教えてくださり、 小さな子どもでも楽しめる 素敵な体験でした。出来上がったガラスのお皿を嬉しそうに持ち帰る姿をみて 行って良かったなぁと思いました。 サンドブラスト体験オススメです。
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。