ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6歳男の子と参加。優しい先生が子どもにも分かりやすく教えてくださり、 小さな子どもでも楽しめる 素敵な体験でした。出来上がったガラスのお皿を嬉しそうに持ち帰る姿をみて 行って良かったなぁと思いました。
サンドブラスト体験オススメです。

ガラス体験 遊び心 安曇野の新着口コミ