SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
岩盤浴でとってもリフレッシュできました。ロウリュウでスタッフの皆さんの掛け声が元気で楽しかったです。施設全体的に清潔で夜は、照明が暗くてロマンティックでした。
岩盤浴でとってもリフレッシュできました。ロウリュウでスタッフの皆さんの掛け声が元気で楽しかったです。施設全体的に清潔で夜は、照明が暗くてロマンティックでした。