SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ

5 / 5素晴らしい!
オープンして1年ほどの所でしたのでとても綺麗で気持ちよく過ごせました。
岩盤浴でたっぷり汗をかいたので、着替えのサービスがあればいいなと思いました

SPA&HOTEL水春松井山手の新着口コミ