SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
オープンして1年ほどの所でしたのでとても綺麗で気持ちよく過ごせました。 岩盤浴でたっぷり汗をかいたので、着替えのサービスがあればいいなと思いました
オープンして1年ほどの所でしたのでとても綺麗で気持ちよく過ごせました。 岩盤浴でたっぷり汗をかいたので、着替えのサービスがあればいいなと思いました