陶磁器工房 器楽(きらく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての電動ろくろ体験でしたが、丁寧に教えて頂けたのでとても楽しめました! お茶碗や湯呑みなどやればやるほど自分でも上達していることがわかり、まさに没頭して作ってました!作っているところの写真も撮影してくれたので、本当に良い思い出になりました! 焼き上がりが楽しみです!
電動ろくろ体験をご利用頂きありがとうございます。 思い出となるお誕生日になっていれば嬉しいです。 電動ろくろは何個か作っているうちに上達してきますので、ドンドン楽しくなりますよね!出...