まぼ さま

まぼさまの口コミ

4 / 5とても良い

初めて訪問しました。
近隣の温泉施設は良く利用する所も含め頻繁に訪問してます。

昨日訪問前の下調べに"口コミ"を読んでいると最近のものは特に低評価や酷評が目立っていたので不安を覚えつつの訪問でした。

まず温泉これは大変良かったです。
温泉利用が目的なので行って良かったです。施設・設備の老朽化は否めないもののお湯の質はやっぱり綱島温泉の系統を引くだけに◎です。
また口コミにどの湯船もお湯の温度が引くというものも有りましたが、熱いお湯好きの自分でも書かれているほど緩過ぎるとは思いませんでした。

サービスも送迎車の批判とかも有りましたが特に低評価は感じませんでした。
個室を事前予約して利用しました。ほぼ自分一人の貸切状態でしたが、一時他の方が利用してました。ただその方が個人スペースの出入り口を開け放して出入りしていて何のための施錠スペースか意味が無くなってました。
ルール・マナーは守って欲しいです。

今回の口コミの中で唯一評価わ低くせざるを得ないのが食事処です。
今、温浴施設は何処も食事処に力入れてます。
ただ今日お食事をいただいて、申し訳ないのですがちょっと評価出来ないものでした。すみません。

温泉利用であれば混雑もせずゆっくり出来るのでまた行ってもいいかなと思ってます。

店舗情報

スパ・リブールヨコハマ 口コミ(118)
この店舗をシェアする