キョコ さま

キョコさまの口コミ

3 / 5良い

リニューアル前までは少し遠いですが定期的に通うほどお気に入りでした。
昨年のリニューアル直後に利用した際に、それまでリブールを選ぶポイントだったタオルの使い勝手の良さや、美味しいエスニック料理、静かでゆっくりできる環境などが全て悪い方向になってしまったことでもう利用は無いかな、と思っていました。同じように感じられた方は大勢居たらしく、タオルと料理は改善されたと聞き、またアソビューのポイント付与もあったので様子見でチケットを購入して行ってみました。

平日の夕方だったので空いており、ゆったりと過ごせました。
食事もセルフサービスの手間はありますが、以前のメニューが戻り、美味しかったです。妙に凝った意識の高そうな路線に行くよりも無難に美味しいものの方がリラックスしに行く身にとっては嬉しいです。
お風呂は変わらず良かったです。
カランのお湯の温度が低かったり、水量が少なかったりするのは箇所によるんでしょうか。
2階の受付が無くなり、フロアにスタッフがいないタイミングがあるので更衣室入ってすぐの列のロッカー利用は少し不安がありました。

今回行ってみて、だいぶ良くなっているように思えたので、次はビュッフェのタイミングで訪問したいと思います。
近隣にスパが立ち並ぶ中でリブールを選ぶ客のニーズとは何か、を考えた経営を願っています。

店舗情報

スパ・リブールヨコハマ 口コミ(118)
この店舗をシェアする