ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
場所が少し分かりづらかったため到着が遅れてしまったのですが快く受け入れてくださりありがとうございました! グーグルマップで調べると別の方のお家があるのですが、その通りをずっと上にのぼっていくと看板が出てきます。 お皿に描く絵柄を考えていけばよかったなあと思ったのですが、子供も大人も可愛いお皿になったと思います。 子供よりも大人が熱中して作ってしまいました(笑) 夏休みのよい思い出になりました(*^^*)
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。