藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
ハンカチの染色体験をしました とても楽しく出来ました! ただ作るだけではなく、きちんと藍染の知識についても教えてくれます 勉強にもなって満足です(^-^)
ハンカチの染色体験をしました とても楽しく出来ました! ただ作るだけではなく、きちんと藍染の知識についても教えてくれます 勉強にもなって満足です(^-^)