京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
もっと混んでるかと思いましたが、割とゆったりみてまわれました。ペンギンがとてもかわいく癒されました。館内の所々にベンチがあるので休憩しながらみれるのも良いです。
もっと混んでるかと思いましたが、割とゆったりみてまわれました。ペンギンがとてもかわいく癒されました。館内の所々にベンチがあるので休憩しながらみれるのも良いです。