値段の割には見るものが少なかったです。でも設備自体はキレイで水槽もしっかり手入れされているようだったので見ていて気持ちよかったです。全体的にソーシャルディスタンスを守るのが難しい構造で、注意を促す 掲示案内やスタッフの数が足りないのでは、と感じました。近所の人が年間パスポートを持っていくにはいいと思います。
京都水族館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い今回はイルカショーがなく、規模もあまり大きくないなど聞いていたので、正直あまり期待していなかったのですが、 あんなにたくさんの、大きなオオサンショウウオははじめてみましたし、ゆったり...
うさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーがなかったのが残念ですが子どもがめちゃくちゃ楽しんでました! 次は横の鉄道博物館に行きたいと思いますひなこは投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲとペンギンのコーナーはいつも大好きで、見入ってしまいました。娘も小さいクラゲに「どこどこ〜?」と興味津々でした。ペンギンの歩く姿にも癒やされ、楽しい一日でした。ゆる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが喜ぶ京都の観光を探していたときに見つけました。 夕方から行き、ショーも楽しみました。駅から徒歩圏内、ホテルからも近くて良かったです。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ彼女ではないけど彼女にしたい女性と一緒に初デートしました😉 その子がとてもより一層可愛らしく見えました🥰 夏場のデート先としては最適です。 ゆっくりしたらあっという間に時間が過...とっきー投稿日 0