京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
かわいい水族館です。ゆっくりできる感じの作りになってると思います。 残念ながらいるかショーは休止中(イルカちゃんが産休の為)でしたが、大好きなクラゲも沢山見れましたし 水族館の推し(?)のオオサンショウウオが それもかなり大きいのが何匹いるのか分かりませんでしたが、水槽の隅っこに重なりあってみっちりしてたのが衝撃でした(^o^;) 総合的には満足です