モダン湯治 おんりーゆーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
緑のなかの露天風呂はとてもよかったです。ただ、フリードリンクの飲み物の種類が少なかったので、もうちょっと増やしてもらえると良いかも。
緑のなかの露天風呂はとてもよかったです。ただ、フリードリンクの飲み物の種類が少なかったので、もうちょっと増やしてもらえると良いかも。