上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
レストランがオシャレでよかったです! イルカショーのお兄さんが元気で、10分という短い時間でも楽しめました。 ありがとうございます^ ^
レストランがオシャレでよかったです! イルカショーのお兄さんが元気で、10分という短い時間でも楽しめました。 ありがとうございます^ ^