OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今月2日に家族4名でお世話になりました。 ウミガメと一緒に泳ぐことができて大満足でした。 スタッフの方はとても親切で丁寧でした。 小3と小5の子供たちも、十分楽しむことができました。 ウメガメと泳いでいるところを、潜って上手に撮っていただきました。 素敵な動画と写真をいただきました。 設備も整っていて、更衣室やトイレも清潔で良いです。 細かな気配りが嬉しいですし、シュノーケルツアーはもちろん、帰ってからのシャワーや動画編集など、無駄なく手際よい感じがとても好印象でした。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...