アトリエ1/F アートクレイシルバー&七宝の口コミ

5 / 5素晴らしい!
めっちゃよかったです!
記念日にペアリング作りに行ったのですが、いい思い出にもなりましたし、リングの出来もかなり良く大満足です!
お店の方も優しく指導して下さり楽しく作ることが出来ました!😆

アトリエ1/F アートクレイシルバー&七宝の新着口コミ