伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アニマルボードが、とても良かったです。 動物の説明も、わかりやすく、動物愛が、伝わってきました。 また、餌あげもでき、動物が身近によってきて、触れ合え可愛らしさ満点でした。
アニマルボードが、とても良かったです。 動物の説明も、わかりやすく、動物愛が、伝わってきました。 また、餌あげもでき、動物が身近によってきて、触れ合え可愛らしさ満点でした。