ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです。かなり不器用なのですが、うまく誘導して下さって無事完成できました。 飾ってあった生徒さんの作品がどれも素敵で、私もまた参加したいなと思っています。
とても楽しかったです。かなり不器用なのですが、うまく誘導して下さって無事完成できました。 飾ってあった生徒さんの作品がどれも素敵で、私もまた参加したいなと思っています。
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!