MONOTORY アソビル店(モノトリー アソビルテン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先生が優しく教えてくださり、初心者でしたが上手に作ることができました。非常に楽しかったです。機会があればまた利用したいと思います。
先生が優しく教えてくださり、初心者でしたが上手に作ることができました。非常に楽しかったです。機会があればまた利用したいと思います。