ふなばしアンデルセン公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1日たっぷり楽しめます。冬は駐車場も安いのでお得。太陽が出てちょっとあったかだったので、3時頃ソフトクリームを買おうとしたら売り切れていたのが残念でした。
1日たっぷり楽しめます。冬は駐車場も安いのでお得。太陽が出てちょっとあったかだったので、3時頃ソフトクリームを買おうとしたら売り切れていたのが残念でした。