Puka Pukaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とっても楽しかったです!海のような波で苦戦しましたが、それが逆に楽しかった!またしたいです!子どももしっかり見てもらえてとてもありがたかったです!皆様ありがとうございました!
とっても楽しかったです!海のような波で苦戦しましたが、それが逆に楽しかった!またしたいです!子どももしっかり見てもらえてとてもありがたかったです!皆様ありがとうございました!
今回もありがとうございました。 いい天気で波もなく良かったですねー ワンちゃんとも上手く乗ってましたね! ぜひぜひまた来てくださいねー
先日はありがとうございました。 台風の影響で風がちょっと強かったんですが楽しんでいただけて良かったです。 ぜひぜひまた琵琶湖でSUP楽しみに来てください。
この度はご来店ありがとうございました。 またSUP楽しんでいただけて良かったです! 琵琶湖の天気もコンディションも最高に良かったですねー またぜひぜひ琵琶湖にSUPしに来てくださいねー
こちらこそいつもありがとうございます。 最高の秋晴れの中気持ちいいSUP日和でしたね。 またぜひぜひ一緒にSUP楽しみましょう^ ^