オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
やはりホテルのブュッフェだけあってどの料理も美味しかったです。
特にローストビーフとお寿司が美味しかった。
また行きたいです。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ