オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
やはりホテルのブュッフェだけあってどの料理も美味しかったです。 特にローストビーフとお寿司が美味しかった。 また行きたいです。
やはりホテルのブュッフェだけあってどの料理も美味しかったです。 特にローストビーフとお寿司が美味しかった。 また行きたいです。