伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
市営の動物園と違い、初めて見る動物たちばかりで新鮮でした。雨天時でも十分遊べる施設です。食堂が分散しているといいと思いました。
市営の動物園と違い、初めて見る動物たちばかりで新鮮でした。雨天時でも十分遊べる施設です。食堂が分散しているといいと思いました。