京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
規模的に小さな水族館なので 価格が高いように思う。 でも見応えはあるしオオサンショウウオをたっぷり観察できるのは良いところ。
規模的に小さな水族館なので 価格が高いように思う。 でも見応えはあるしオオサンショウウオをたっぷり観察できるのは良いところ。