上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新しくなってから初めて行ったけど、すごく良かった。三階の海と一体化して見えるテラス。もっと天気が良かったら写真映え。
新しくなってから初めて行ったけど、すごく良かった。三階の海と一体化して見えるテラス。もっと天気が良かったら写真映え。