伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とにかく、動物がすぐ近くでそれだけで嬉しい! おサルにエサをあげているときの子供の喜びようったらなかったです。何度も上げてしまいました。 ツアーも参加させてもらい、そこではおサルが肩に乗ってくれて大喜びでした。クジャクはその辺歩いてるし、また行きます!