京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
オオサンショウウオが広い水槽の中の狭い場所にぐつぐつに重なり合ってて、面白い光景が印象的でした。 時期的にイルカが見れなかったのでちょっと物足りない感があったのが残念でした。 チケット購入列が並んでたのでアソビューで買っていって良かったです。