大磯ロングビーチの口コミ
3
/
5良い
投稿日
流れるプールは広くて最高でした。 食べ物屋さんのデリバリーサービスや 映えスポットもありよかった! が、 プールの外でもノーマスクが多くて プール内で大声出してる若者もいてコロナ対策が万全とは言えなかった。スライダー並ぶ列もソーシャルディスタンスはできていません。
絵さまの体験したプラン
大磯ロングビーチ 日付指定前売券
- ウォーターパーク
4,400円〜