武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しまちゃん、りょうくん、お世話になりました!
とても丁寧に冗談交じりで教えていただいて、海の中でも落ち着いて楽しむことが出来ました!
海が綺麗で魚もたくさんいて素敵な思い出になりました!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ