武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
しまちゃん、りょうくんありがとうございました!
ダイビングは初めてでしたが親切に誘導してくださった安心して潜ることができました!
終始本当に楽しむことが出来ました。良い思い出です!ありがとうございました!

武藤潜水の新着口コミ