岩手サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
ラマやダチョウがバスの間近まで来てくれて、可愛かったです。
ライオンなどの肉食獣が、思っていたより少なかったのが、少し残念でした。
サルのエサやりで、肩や背中に乗ってきてくれて、貴重な体験ができました。

岩手サファリパークの新着口コミ