丹波市立薬草薬樹公園 丹波の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日11時頃行きました。もう10人以上来られていました。薬草の湯は気持ちよかったです。おばさんの愛想も良く食事はプリンも付いていて美味しかったです。
平日11時頃行きました。もう10人以上来られていました。薬草の湯は気持ちよかったです。おばさんの愛想も良く食事はプリンも付いていて美味しかったです。