ガラス体験 遊び心 安曇野の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学4年生と年長の子供が体験しました。なかなかハンコのデザインが決まらず困っていたところ、スタッフの方に色んなデザインを提案していただいて、子供もデザインを決めることができました!自然いっぱいで癒される空間でハンコ作りができました!
ありがとうございます。 雨の日、小さなお子様と楽しんで頂いて嬉しく思います。