京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あいにくの雨で 孫たちは 外で遊べず 水族館を訪問しました ペンギン くらげ 大サンショウウオに 孫たち大喜びで 楽しく過ごせました。
あいにくの雨で 孫たちは 外で遊べず 水族館を訪問しました ペンギン くらげ 大サンショウウオに 孫たち大喜びで 楽しく過ごせました。