伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
40代夫婦2人で行きましたがとても楽しめました!程よく動物園、程よく植物園でちょうどいい規模感です 餌やり体験など動物ともすごく近くていい感じです。 あと、園内が清潔なのがとても良かったです。
40代夫婦2人で行きましたがとても楽しめました!程よく動物園、程よく植物園でちょうどいい規模感です 餌やり体験など動物ともすごく近くていい感じです。 あと、園内が清潔なのがとても良かったです。