伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物たちが自由に動き回っている所がとても良い リスザルもとてもなれていて、餌をあげる事も出来る。他の動物も餌をあげたりさわれたり出来るので、動物好きな人は癒されます。
動物たちが自由に動き回っている所がとても良い リスザルもとてもなれていて、餌をあげる事も出来る。他の動物も餌をあげたりさわれたり出来るので、動物好きな人は癒されます。