伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物たちが自由に動き回っている所がとても良い
リスザルもとてもなれていて、餌をあげる事も出来る。他の動物も餌をあげたりさわれたり出来るので、動物好きな人は癒されます。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ