ふなばしアンデルセン公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
久しぶりに訪れました。
以前来た時はこども二人小学生でした。今回は中学生になっていたので物足りないかと思ったら、アスレチックも難しいものにチャレンジでき、とても良い汗かけました。
バドミントンしたり散策したり、お弁当持ちで一日中遊べて家族で大満足です。
冬だったのでお花はパンジーがメインでした。散策路は冬の寂れた感じもまた良かったです。
近々また行きたいです。

ふなばしアンデルセン公園の新着口コミ

店舗情報

ふなばしアンデルセン公園 口コミ(568)
この店舗をシェアする