京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
くらげラブ可愛かったです! 時間内に現着できなかったけど、大丈夫ですよーと入館できました! くらげ発生ソフト可愛かったです!
くらげラブ可愛かったです! 時間内に現着できなかったけど、大丈夫ですよーと入館できました! くらげ発生ソフト可愛かったです!