Sea World(シーワールド)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
正直、あまり期待もしていなくてチラッと見える程度なのかなと思っていました。 ツアーのお兄さんが珍しいくらいにクジラが潜らず、1時間で数回みれたら良いと言っていたくらいに1時間ずっとクジラがみれました。 特に船の近くに来た時は本当に大きくて迫力も凄く、びっくりしました。 お姉さんも元気でハツラツとしていて、笑顔もよく素敵でした!お兄さんのお話も楽しく、クジラの事も色々と知れて退屈する事なく、良い時間が過ごせました。 船の揺れも気にならなかったし、写真もたくさん撮って下さるので、有難いです。 本当にありがとうございました!
シーワールドのツアーに参加、口コミありがとうございます スタッフへの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!(*^▽^*) 亀に会えたのはラッキーですね!日頃の行いがいいってことです(笑) また...