Puka Pukaの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初sup!前日までの長雨の影響で少し湖面は荒れ模様でしたが、スタッフさんが多く丁寧に教えて下さいました。最後は荒れた影響で波乗りに挑戦でき、子供達も大満足の体験でした。
初sup!前日までの長雨の影響で少し湖面は荒れ模様でしたが、スタッフさんが多く丁寧に教えて下さいました。最後は荒れた影響で波乗りに挑戦でき、子供達も大満足の体験でした。
今回もありがとうございました。 いい天気で波もなく良かったですねー ワンちゃんとも上手く乗ってましたね! ぜひぜひまた来てくださいねー
先日はありがとうございました。 台風の影響で風がちょっと強かったんですが楽しんでいただけて良かったです。 ぜひぜひまた琵琶湖でSUP楽しみに来てください。
この度はご来店ありがとうございました。 またSUP楽しんでいただけて良かったです! 琵琶湖の天気もコンディションも最高に良かったですねー またぜひぜひ琵琶湖にSUPしに来てくださいねー
こちらこそいつもありがとうございます。 最高の秋晴れの中気持ちいいSUP日和でしたね。 またぜひぜひ一緒にSUP楽しみましょう^ ^