伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ほとんどの動物たちが身近に感じられてとても楽しかったです。地図を見ずに歩いてたのもあり、園内をかなりぐるぐるしました。運動不足だった私にちょうど良い感じでした。
ほとんどの動物たちが身近に感じられてとても楽しかったです。地図を見ずに歩いてたのもあり、園内をかなりぐるぐるしました。運動不足だった私にちょうど良い感じでした。