京都水族館の口コミ

3 / 5良い
クラゲがとてもきれいでした。
仕方がないが、イルカがいなくてやっぱり残念でした。
またイルカが復活したら来たいです。
スタッフの方がもう少し元気いっぱいだったらいいなと思いました。

京都水族館の新着口コミ