手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてお邪魔しましたが、お互いのリングを作り合うという特別な体験ができました。 とても分かりやすく説明していただきながらだったので綺麗なリングを作ることができました! 楽しい時間をありがとうございました!
初めてお邪魔しましたが、お互いのリングを作り合うという特別な体験ができました。 とても分かりやすく説明していただきながらだったので綺麗なリングを作ることができました! 楽しい時間をありがとうございました!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...